2017/07/31 14:51

橋本環奈、天使の握力 「人生初ラムネ」を開けられず

橋本環奈さんの運動神経は?(2017年6月撮影)
橋本環奈さんの運動神経は?(2017年6月撮影)

女優の橋本環奈さん(18)の運動神経に、またしても注目が集まっている。

映画「銀魂」で披露した全力疾走に、「運動神経なさそう」などの指摘があった橋本さんだが、今回新たに「握力」もないのではないかと疑惑が浮上している。

約30秒にわたってラムネと格闘

今回注目を集めているのは、橋本さんがヒロインを務めるドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の1場面。2017年7月30日放送の第4話では、昔懐かしい瓶詰めのラムネを飲むシーンが放送された。番組放送前に更新されたツイッターによると、「人生で初めてラムネ飲んだ」という。

ラムネの最大の特徴であるビー玉栓は、凸状の器具を真上から押すことでビー玉が下に落ちて開栓する。決して力が要るわけでも難しいわけでもないが、劇中の橋本さんは悪戦苦闘。押したり、まわしたり、逆さにしたり...約30秒にわたってラムネと格闘する様子が放送されたが、結局自分では開けられず仕舞いだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >