2017/08/01 12:11

松井玲奈「ほぼすっぴんでMステ」 「気づかなかった」「どれだけいい素材なんだ」

松井玲奈さん(写真はインスタグラムより)
松井玲奈さん(写真はインスタグラムより)

SKE48、乃木坂46の元メンバーでタレントの松井玲奈さん(26)が、かつてほぼすっぴん状態で「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した過去があることを明かした。

ファンからは、「気づかなかった」「スッピンも神ってる可愛さ」と、驚きと賞賛の声が集まっている。

「玲奈ちゃん肌が綺麗なんですよ!」

松井さんは、2017年7月31日、自身のインスタグラムに、「最近メイクが楽しい。なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか。あの頃の自分にもっとちゃんと化粧しなさいと言いたい。本気で言いたい」と、黒目を強調したメイク写真をアップした。

さらに、「エムステにほぼスッピンで出るとかしてた」と言い、フォロワーを驚かせた。

コメント欄には、アップ直後から感想が殺到。公開から12時間足らずで、「いいね!」は15万5000件、コメントは220を超えている。(8月1日11時現在)

「どれだけいい素材なんだ」
「ほぼすっぴんで出られるほど玲奈ちゃん肌が綺麗なんですよ!」
「あんなに可愛いスッピンはいませんでしたね?」
「でもそのMステで玲奈ちゃんに一目惚れしました!」
「そんな『ほぼほぼスッピン』だったのに可愛かったんだから罪ですわ」

と、当時を振り返る声が続くなか、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >