2017/08/02 11:56

38歳の黒柳徹子にネット驚愕 「かわいすぎ」「28歳の間違いでは?」

38歳当時の黒柳徹子さん(写真は公式インスタグラムより)
38歳当時の黒柳徹子さん(写真は公式インスタグラムより)

女優の黒柳徹子さんが、2017年8月1日、インスタグラムに38歳当時の写真を公開した。

ニューヨークのアパートでへそ出しスタイルで微笑む1枚に、「素敵な写真!」「すごくカワイイ」など、フォロワーからの反応が殺到している。

仕事もCMも全部辞めてNYへ

写真は、ニューヨークに住んでいた38歳の時のもの。黒柳さんは、1971年に1年間、ニューヨークのメアリーターサイ演劇学校に留学したと言われており、その頃の写真だと思われる。

「演劇学校の同級生に、自分のアパートでランチをご馳走して、お皿を洗ってるところ」だそうで、上半身はバスト部分だけ覆われただけの解放的な恰好だ。

黒柳さんも、「この頃は、こういうファッションが流行ってたんだけど、今、見るとかなりの露出ね!」と説明している。

「文学座」で2年間、演劇の勉強はしていたが、「やっぱり、本場アメリカのブロードウェイで、演劇の勉強をしたい!」と思ったそうで、2~3年かけて仕事もコマーシャルも全部辞め、ニューヨークに渡ったと、当時を振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >