2017/08/03 16:57

ヒカキンの好感度、もはやストップ高! 出るのは「いい人」エピソードばかり

ヒカキンさんが週刊誌デビューも…(画像は本人のYouTubeより)
ヒカキンさんが週刊誌デビューも…(画像は本人のYouTubeより)

小~中学生を中心に大人気のYouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さんが、ついに週刊誌にプライベートを激写された。写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じたもので、記事のタイトルは「年収1億円のYouTuber『ヒカキンの正体』」だ。

だが、この報道を受けて、インターネット上に出たのは「まーたヒカキンの好感度上がるわ」「やっぱり株が上がった」といった好意的な反応ばかり。いったい、なぜなのか。問題の記事を読んでみると......。

「いまや超セレブな彼だが、意外と質素」

2017年8月1日発売の『FLASH』が報じたヒカキンさんのプライベートとは、コンビニでプライベートな買い物をする様子を捉えたもの。Tシャツに短パン姿のラフな格好でコンビニを訪れる本人の写真を掲載している。

記事では、日本トップクラスのYouTuberとして年に1億円超の収入を得るヒカキンさんが、コンビニで栄養ドリンクやスイーツなどを購入したと指摘。その上で、「いまや超セレブな彼だが、意外と質素だ」と評している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >