2017/08/03 19:48

「謎の美女」登場 KABA.ちゃん似YouTuber 危険な予感が

「パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ)」
「パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ)」

タレントのKABA.ちゃんさん(48)そっくりの美女YouTuber・パウダァさんをご存知だろうか。2017年8月2日にチャンネル開設したばかりだが、にわかに注目を集めている。

パウダァさんは今年7月、都内で行われたイベントに突如彗星のごとく現れた謎の美女だが、YouTuberデビューに至った経緯を取材した。

「脱げるとこまで脱ぐ」覚悟

チャンネルの名前は、「パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ(ハート))」。初回の動画ではパウダァさんのインタビュー映像が投稿され、「セクシャルエイジングケア For MEN 愛の伝道師」と自己紹介する。随分と謎めいた肩書だが、これが彼女の職業だという。「地上波NGタレント、R指定タレント、セクシータレント」であることを自認しており、地上波では放送が難しい際どい発言を繰り返す。

パウダァさんは鼻筋の通った顔立ちに色白の肌の持ち主で、金色のピッタリとしたドレスからは豊かな胸の谷間が覗く。美女には違いないが、どことなくKABA.ちゃんさんに似ている。実際、よく似ていると言われるそうだが、全くの別人で「共演NG」であることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >