2017/08/07 14:27

ダレノガレ明美、ブチ切れ 「これ以上私を巻き込まないで」

独立報道を一蹴(画像はダレノガレさんのブログのスクリーンショット)
独立報道を一蹴(画像はダレノガレさんのブログのスクリーンショット)

モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年8月7日昼にツイッターを更新し、一部メディアに所属事務所LIBERA(リベラ)からの「独立」を計画していると報じられた件について、「全くの嘘」と否定した。

その上で、ダレノガレさんは「記事を書く方、これ以上私を巻き込まないでください」とメディアへの苦言も呈している。

「独立するのでは」報道に「全くの嘘」

ダレノガレさんが否定したのは、日刊大衆(ウェブ版)が8月7日朝に配信した記事の内容だ。

記事では、ギャラの支払いなどをめぐって、ダレノガレさんと「所属事務所との関係が悪化」していると指摘。同じ事務所に所属するモデルのローラさん(27)も事務所に不満を抱いているとして、2人が年内にも事務所から独立するのではないか、などと報じていた。

この記事について、ダレノガレさんはツイッターで、「朝からニュースで私が独立するとか書いてある記事を見たんだけど... 全くの嘘」と否定。その上で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >