2017/08/09 18:31

元「あいのり」桃が美容整形を決意 10年越しの決断に親族から寄せられた反応は...

整形をすることを明かした桃さん(画像は桃さんの公式ブログより)
整形をすることを明かした桃さん(画像は桃さんの公式ブログより)

かつての人気番組「あいのり」に出演していた人気ブロガーの桃(もも)さん(32)が、「決心まで10年かかった」という美容整形に踏み切ると宣言した。

親族からは複雑な心境を吐露する反応があったそうで、「さみしいよね 私も寂しいよ」などと、ブログで思いを綴っている。

「今までありがとう、私のお目目...」

桃さんは2017年8月8日、「整形の日程決めました」との見出しで、美容整形の予約を済ませたことを報告した。さらには、以前に予約したことがあるものの、「直前になってやっぱり怖くなって、キャンセルしてしまった」とも明かしつつ、

「決心がつくまで10年かかったよ。笑」

と、今回は本気であることを強調した。いったい、どの部位の美容整形なのか。

実は8日ブログでは、はっきりとは書いていない。「今までありがとう、私のお目目...」という記載や、載せている目のアップ写真から、「目」に関する美容整形であることはうかがえる。詳しくは、「まだ怖くて迷っている」段階で書いた、4日のブログ内容を総合すると判明する。「一重(まぶた)」を「二重」にしたい、という事のようだ。4日段階では、「近々やってしまおうかと思っています」という思いの一方で、「ネットで整形情報をみればみるほど不安になる...!!」とも吐露し、複雑な思いでいることを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >