2017/08/11 16:42

宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた?

宮迫博之さん(2015年6月撮影)
宮迫博之さん(2015年6月撮影)

不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)がバラエティー番組「バイキング」で報道について釈明した。番組で話した内容に、ツイッター上では「美談に持ってこうとしてるのあざとい」と反感を買っている。

女性をホテルに誘った事実を認めつつ、「嫁にも全部言いました」。その後の夫人の対応のおかげで、「不倫話」がいつの間にか美談になっていると受け止められているようだ。

「魔が差しまくった」が3度とも断られ...

宮迫さんは2017年8月11日、金曜レギュラーの「バイキング」に生出演し、9日発売の「週刊文春」(17・24日合併号)による2人の女性と交互に3度ホテル泊をしたとの報道について、「事実です」と認めた。酒席を共にした帰り、「魔が差しまくった」と女性をホテルに誘い、同宿したが、行為を求めると「このご時世なので」と3度とも断られたという。また、「向こうが断ってくれただけで、OKを出されていたら一線を越える気持ちがあった。ということは(不貞行為をしたのと)ほぼ同罪なんです」と「白状」した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >