2017/08/13 10:00

「正気かコイツ!?」衝撃のパングッズまみれの横澤夏子に爆笑とツッコミの嵐! <採用!フリップNEWS>(日本テレビ系)

昨年10月にスタートした、中京テレビが制作、タカアンドトシがMCのこちらの番組。芸人たちが「いま世の中に伝えたいニュース」をフリップだけでプレゼンするお笑い番組。静止画だけで笑いを取っていくというスタイルは、同じ中京テレビが手がけた、「フットンダ」(2009~2014年)や「お笑いマンガ道場」(1976~1994年)をどこか彷彿とさせる。

今回一番面白かったネタは、新婚の横澤夏子による、「ニュースなトレンドアイテム『イケてる女子はパンで勝負!』」。なんでも、昨今は空前のパンブームが来ているらしい。全国各地でパンのイベントも確かに開催されている。そこで横澤は、初めて彼氏を部屋に招くとき【イケてる】と思わせるアイテムとしてパングッズを紹介。パングッズをインテリアや、身の回りに置いておくと、彼氏の気を引けるというのだ。

まず紹介されたフリップが、「ミニ食パン座椅子セット」。見た目が、まんま食パンという衝撃の座椅子 (※画像は掲載できないので、是非みなさまにも画像検索して頂きたい) 。4つセットで税込13,824円。リクライニング機能で、真っ平らにすると、テーブルにもできる。更に横澤が「こんな使い方だって出来るんです」と、次のフリップをめくる。そこには、「間違えて食べちゃった」と、その座椅子(のテーブル状態)を食べようとするポーズの横澤の写真が。彼氏とのコミュニケーションツールとしても使える、ということだが...。これには、スタジオも失笑の渦。ゲストのグラビアアイドル・小倉優香は、本気で引いているようなスゴイ顔に。「欲しい?この座椅子」とMCのトシに聞かれ、小声で「いらないです...」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >