2017/08/14 12:17

さんま「ジャニーズ事務所側も今は...」 中居との27時間企画「中止」の理由

明石家さんまさん
明石家さんまさん

お笑いタレントの明石家さんまさん(62)が2017年8月12日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)の中で、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の恒例企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が取りやめになった理由について明かした。

「さんま・中居の今夜も眠れない」は明石家さんと元SMAPの中居正広さん(44)による生トークコーナー。前回(2016年)はSMAPの解散騒動について明石家さんがツッコんだ質問を連発し、話題になった。2000年以降毎年放送されている人気企画だったが、2017年は放送されないことが決定。すでに複数メディアが報じていた。

「やりたいって言ったんですけども...」

この日、明石家さんはリスナーからの同コーナーに関する質問に答える形で、

「『さんま・中居』だけは、別にやりたくて、やりたいって言ったんですけども、今はジャニーズ事務所側も『今はちょっと中居を生放送でさんまさんと絡ますのは...』っていうことで、ペケになったんですけども」

とコメント。中居さんの所属する「ジャニーズ事務所側」の意向で「ペケになった」とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >