2017/08/16 18:57

あゆ、あのコラボ高級コートをヘビロテ インスタ「可愛い寝顔」より注目集まる

コラボ製品を着用した浜崎あゆみさん(画像はインスタグラムより)
コラボ製品を着用した浜崎あゆみさん(画像はインスタグラムより)

近頃「劣化」指摘が相次ぐ歌手の浜崎あゆみさん(38)だが、やはり彼女はスターだった――最近のお気に入りだと思われる私服がにわかに注目を集めている。

SNSや出演したテレビ番組などでも、所有するブランドものが紹介されているが、巷でも大きな話題となったあのコラボ製品もゲットしていたようだ。

総額200万超のブランド品

浜崎さんが最近ヘビロテしているのは、高級ブランド「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」とストリート系ブランド「Supreme(シュプリーム)」のコラボ製品であるデニムのチョアコート。およそ27万円する高級品で、ヴィトンのお馴染みのモノグラムにシュプリームのロゴが入っている。

以前出演したテレビ番組では「(ブランド品を)見るのが好き」と発言していたが、このデニムコートはかなりのお気に入りのようで、ツイッターとインスタグラムの直近の投稿(2017年8月9日と15日更新)3件すべてで着用している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >