2017/08/17 12:02

加護亜依にゾッコン 「わたしの愛する青春そのものの方」

あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)
あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)

元NMB48の渡辺美優紀さん(23)が2017年8月15日、自身のSNSで元モーニング娘。の加護亜依さん(29)との2ショットを公開。グループの垣根を越えた交流にファンから反響が寄せられている。

それぞれ人気アイドルグループで活躍した2人だが、実はある「共通点」があったようで......

元NMBみるきー「アイドルの師匠」

渡辺さんは15日、自身のツイッターに、

「わたしの愛する青春そのものの方に会ってしまいました。アイドルを好きになるきっかけでただ1人加護亜依さんをずっと好きでした」

という言葉とともに加護さんと肩を並べて撮影した2ショット写真を投稿。2人はスプーンを持ってポーズをとっており、食事の席を共にしたようだ。

渡辺さんは、続けて「アイドルの師匠。私の中でこんなに可愛い存在を超えるものが未だないです。たくさん幸せをくださってありがとうございます」といったコメントを添えているほか、自身のブログでも加護さんへの「想い」を綴り、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >