2017/08/17 13:47

「前田敦子の偉大さが改めて分かる」 後輩「センター」へ俊逸エール

センターの先輩・前田敦子さん(2013年2月撮影)
センターの先輩・前田敦子さん(2013年2月撮影)

女優の前田敦子さん(26)が、体調不良が心配される欅坂46のセンター・平手友梨奈さん(16)にエールを送った。

センターの先輩である前田さんだからこその言葉に、ファンからの反響が多数寄せられている。

欅坂のお気に入り曲は「二人セゾン」

平手さんは2017年8月16日、全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を体調不良のため欠席した。出身地である愛知での公演を楽しみにしていたファンも多いだけに、落胆の声が広まった。ツアーは今月2日から行われているが、初日と翌3日の兵庫・神戸ワールド記念ホール公演でも体調不良のため途中退場していた。ファンらの間では、「センターの重圧」のためではないかと懸念する声もあがっている。

そんななか、同日夜、前田さんはパーソナリティを務めるラジオ番組「前田敦子のHEART SONGS」(TOKYO FM)で平手さんについて言及した。

前田さんは最近の音楽トピックとして、欅坂46の1stアルバムのリリースと全国アリーナツアーを取り上げ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >