2017/08/21 19:37

「松居一代劇場」終了宣言するも早速TVで「第2幕」?「ニコニコお話のほうがずっと怖い」

「松居劇場」には終止符が打たれたようだが…(画像は松居さんのブログより)
「松居劇場」には終止符が打たれたようだが…(画像は松居さんのブログより)

タレントの松居一代さんが、「松居劇場には終止符を打った」と終了宣言を行った。離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎さんに対する告発をネット動画で一時期、行っていたが、最近は豪雨被災地でボランティアに励み、ブログではもっぱらその活動報告が多くなっていた。

「松居劇場」終了宣言は、ボランティアを終えた松居さんが都内の自宅に戻り、待ち受けていた複数のメディアに語ったものだ。宣言が報じられると、ネット上では「ほっ」とする声や、「なんか寂しい」と残念がる反応も出た。一方、当の松居さんは、帰宅翌日にテレビのインタビューに答え、船越さんを「訴えることもできる」と訴訟も示唆。さっそく「松居劇場」の第2幕が始まったようだ。

情報番組のインタビューに答える

松居さんは、福岡県朝倉市でのボランティア活動を終え、2017年8月20日に帰宅した。松居さんのブログなどによると、サンケイスポーツなどメディア3社の記者らが待っていた。21日早朝配信のサンスポ記事(ネット版)は、「『松居劇場は終わり』松居一代、47日ぶり帰宅 (以下略)」の見出しで報じた。松居さんは、YouTubeを使って行っていた船越さんに対する告発を「松居劇場」と表現し、7月23日公開の動画を最後として「松居劇場には終止符を打った」と話したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >