2017/08/22 19:20

ベッキーがゴールデンで「ラブソング」 「不倫騒動の歌?」「ゲスと共演したら...」の声も

ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)
ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)

タレントのベッキーさん(33)が、ゴールデンタイムのテレビ番組に出演することがわかった。

この知らせに、期待する声があがる一方で非難の声もあがっている。不倫騒動から1年半経った今でもバッシングは沈静化していないようだ。

おぎやはぎ小木とデュエット

ベッキーさんが出演するのは、2017年8月26日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)3時間半スペシャル。お笑いコンビ「おぎやはぎ」と劇団ひとりさんがレギュラー出演するお笑い番組だ。普段は深夜枠1時45分から放送されているが、ゴールデンでの放送は今回が「最初でたぶん最後」だという。

スペシャル番組は「マジ歌選手権」「マジ嫌い1/5」「私の落とし方発表会」の3本立てで、ベッキーさんは「マジ歌選手権」のコーナーに出演する。芸人がマジで作った歌を披露する人気企画で、今回は9組の芸人が「夏のマジラブソング」を熱唱する。

番宣CMでは、「マジ歌」初参戦となる「おぎやはぎ」小木博明さんのデュエット相手が「特別ゲスト」と書かれた赤いシルエットで覆われ、「小木のデュエット相手に一同驚愕!」というテロップが表示される。この「特別ゲスト」こそがベッキーさんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >