2017/08/25 12:42

浜田雅功の次男、父親に激似説 隠し切れぬ「浜ちゃん感」にインスタざわつく

合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)
合同誕生会の様子、手前左が浜田さんの次男(写真は小川菜摘さんのインスタグラムより)

2017年8月24日、女優でタレントの小川菜摘さんが、ブログやインスタグラムに「合同誕生会」の模様をアップした。

写真には、夫でダウンタウンの浜田雅功さんや、23歳になる次男、後輩芸人らが写っている。楽しそうなパーティーの様子だが、フォロワーからは、次男の「お父さん似」に指摘が集まっている。

「素敵な2ショット」

誕生会は、8月が誕生日の、23歳になる次男と、39歳になる後輩芸人「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんを祝うため、浜田さんや、他の後輩芸人も集まり、総勢6名で行われたようだ。

ブログには、「お誕生日おめでとう」のプレートがのったホールケーキを、次男と岩橋さん2人で仲良く囲んでいる写真もアップされており、その様子を笑顔で見つめる浜田さんの姿も写り込んでいる。

インスタのコメント欄には、

「おめでとうごさいます」
「浜ちゃんかっこいい」
「なんかホント写真見てるだけで幸せを感じます」
「息子さん、おめでとうございます はまちゃん可愛い」
「素敵な2ショット」

など、お祝いのコメントや夫妻へのメッセージが続いているが、その中で、ポツポツと目立つのが、次男の「父親激似説」だ。

次男の顔は目の部分が加工されて分からないが、椅子への腰かけ方、肘掛けの使い方、笑い方、岩橋さんとのじゃれ合い方――。たしかにどれを見ても、浜田さんっぽく見える。

「次男さんの姿勢が浜ちゃんそっくりですねwww」
「浜ちゃんソックリ」
「浜ちゃん似ですかぁ!?」
「口元もだけど身体と肘のくねり具合、そして服のセンスまで似てるね」
「浜ちゃんのDNA濃すぎ」

早くも、インスタなどにはツッコミが届き始めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >