2017/08/28 12:26

24時間走者のブルゾンちえみ インスタ投稿Thank you for everything!!!!!!!!!!!大反響 

ブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
ブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

2017年8月26日から27日にかけ放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)でチャリティーマラソン走者を務めたお笑い芸人・ブルゾンちえみさん(27)が2017年8月28日、自身のインスタグラムを更新した。

併走してくれたトレーナーやファンへの感謝の気持ちをつづり、ねぎらいのコメントが殺到している。

「今までで1番楽しかったです。」

異例のランナー当日発表をものともせず、番組終了前の20時48分、90キロを見事に完走しゴールしたブルゾンちえみさん。

投稿されたインスタグラムには、

「素直にありのまま言葉で表現すると、クサイ文章にしかならないことをお許しください。」

と前置きし、

「坂本さんを始め、この皆さんと走れて本当に嬉しかったです。練習からずっと一緒に走ってくれていました。この写真が、私が皆さんと一緒に走れることが楽しかったんだ、ということを物語っていると思います。」

とトレーナーへの感謝の気持ちをつづると共に、ブルゾンさん含めトレーナー全員が笑顔で走っている様子の写真を投稿。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >