2017/08/28 16:04

ブルゾンちえみ「落ちないメーク」 使っているのは「普通の市販品」?

ブルゾンちえみさん(画像はブログトップ画面より)
ブルゾンちえみさん(画像はブログトップ画面より)

日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみさんの「落ちないメーク」に大きな注目が集まっている。

番組放送中から「メーク大丈夫なのかな」「全然メーク落ちてない」「化粧直ししてんのかな」と視聴者は興味津々だったが、なんとメークを一切直さずに90キロの道のりを走り切ったという。

with Bが「化粧直し」「完了」と伝えるも...

ランナーは当日発表であったことから、ブルゾンさんは普段通りのメークで出走することとなった。そのためスタート直後から、ネット上では「メークとれるよねきっと。。。」「ブルゾンちえみのメークがもつか心配w」といったことが関心事項となった。

実際、女性ランナーにとってメークは重要な問題で、2010年にタレントのはるな愛さんがランナーを務めた際には「1番の心配事」だとしていた。メーク崩れ対策として、事前に宝塚歌劇団やシンクロナイズドスイミングの秘技を教わるなど努めたが、ゴール時にはすっぴん状態になってしまっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン