2017/08/30 11:14

メインパーソナリティーの櫻井翔、早口言葉と「カッコ良さ」で勝利

「嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル」(2017年8月26日夜中~・日本テレビ) 放送40回目を迎えた「24時間テレビ 愛は地球を救う」内で、嵐の冠番組「嵐にしやがれ」が、全編生放送で行われた。櫻井翔が事務所の後輩、亀梨和也、小山慶一郎と3人でメインパーソナリティーの大役を務めているため、今回の司会進行役は二宮和也が担当。「どんな手を使ってでも超一流に勝ちたいSP」と題した通り、その道のプロと対戦した。

まずは世界陸上男子400メートルリレー銅メダリストの飯塚翔太選手に「嵐の鉄砲玉」こと松本潤が挑んだ「超短距離1m走」。飯塚選手が圧倒的な強さで優勝。水泳オリンピックメダリスト金藤理絵選手には、「水中息止め2017」競技で、「嵐の無呼吸王」ことリーダーの大野智が対戦。2016年の「Mr.息止め」チャンピオンのNEWS・増田や現役の海女さんも参戦。結果は、金藤選手の圧勝。2位は大野だった。もし、大野がゴングの鐘の音を試合終了の鐘と勘違いせずに続行していれば、金藤選手とはかなりいい勝負になっていたかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >