2017/08/31 12:03

夏菜のヘアスタイルが激変 金髪ロングヘアに「雪女かと...」

茶髪ショートがトレードマークだけど…(画像は夏菜さんの公式ブログのスクリーンショット)
茶髪ショートがトレードマークだけど…(画像は夏菜さんの公式ブログのスクリーンショット)

女優の夏菜さん(28)が2017年8月30日、自身のインスタグラムで金髪のロングヘア姿を公開した。

茶髪にショートカットのイメージが強い彼女だけに、斬新なヘアスタイルにはファンからは驚きの声が寄せられている。

「似合ってて可愛い」の声も

夏菜さんといえば、茶髪のショートカットが「トレードマーク」だが、30日にインスタグラムに投稿されたのは、明るい金髪のロングヘア姿の夏菜さんだ。眉の下あたりで切りそろえられた「パッツン前髪」にふわふわとウェーブのかかった髪が胸のあたりまで伸びており、いつもとはかなり違った印象を受ける。

夏菜さんは投稿に「撮影なう。金髪」というコメントを添えており、何らかの撮影のためにこの髪型になったようだが、見慣れない姿にファンからは

「金髪も似合ってて可愛い」
「似合わなさすぎる」
「一瞬誰か分かりませんでした!髪型で雰囲気変わりますね」

など様々なコメントが寄せられている。

また、このショットで夏菜さんは金髪に加えて、白いガウンのようなものを羽織っているためか中には、

「幽霊役?」
「お化けですか?とり憑かれたい」
「びっくりしたなぁも~雪女かと思った~」

などといった声も寄せられた。

普段は健康的なイメージの強い夏菜さんだけに、新鮮な雰囲気がファンを驚かせたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >