2017/09/01 12:55

「清純な童顔」天木じゅん、デビュー前の姿公開にファン衝撃「騙された...」「むしろ興奮」

衝撃の告白にファン動揺…?(画像は天木さんのツイッターのスクリーンショット)
衝撃の告白にファン動揺…?(画像は天木さんのツイッターのスクリーンショット)

「二次元ボディ」のキャッチフレーズで人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅんさん(21)がデビュー前の「ギャル時代」の姿を公開し、反響が寄せられている。

現在は「清純な童顔」にIカップというアンバランスさがアピールポイントの彼女だけに、過去の姿にショックを受けたファンも少なくなかったようだ。

「とっかえひっかえ」した過去を告白

天木さんは、黒髪にナチュラルメイクの童顔と身長148センチの愛らしさに「Iカップ」のバストが魅力のグラビアアイドル。そのギャップで、世の男性を虜にしているほか、過去のバラエティ番組では、女優の榮倉奈々さんが「会いたい人」として名前を挙げるなど、女性からも人気を集めている。

そんな天木さんは2017年8月26日「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」の中で放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した際、童顔を売りにしているが、「実は、もともとはゴリゴリのギャルだった」と告白。番組では天木さんの中学3年生時の写真が公開された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >