2017/09/03 14:51

タッキー&翼、「15周年」節目に活動休止 ファンは「応援するけどさみしい」と複雑な思いも

ジャニーズ事務所(2016年撮影)
ジャニーズ事務所(2016年撮影)

アイドルデュオ「タッキー&翼」が2017年9月で活動を一時休止すると、ジャニーズ事務所が9月3日に発表した。公式サイトには、事務所側の発表文とともに、メンバーの滝沢秀明さん(35)、今井翼さん(35)のコメントも載せられている。3日朝時点で、スポーツニッポンが「活動休止」を報じていた。

今年15周年を迎える「タッキー&翼」。アニバーサリーイヤーに起きた、突然の出来事とあって、ファンに衝撃が走っている。

タッキー「この判断が間違っていなかったと後に思えるように...」

発表によると、ここ数年は「タッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ね」てきたという。そして最終的な結論として、一度活動を休止し、それぞれが個人活動に専念し、成長して「タッキー&翼」に戻ってきたいとのメンバーの希望を事務所側が受け入れた。

活動休止の発表とともに、公式サイトには滝沢さんと今井さんのコメントも載せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >