2017/09/05 12:01

有村架純が「私の誇り」 インスタで報告したコト

「ひよっこ」は「誇り」(2015年9月撮影)
「ひよっこ」は「誇り」(2015年9月撮影)

「ひよっこの世界を作れたこと、私の誇りです」――

2017年9月4日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のクランクアップを迎えた有村架純さん(24)が自身のインスタグラムを更新。ファンに撮影終了を報告するとともに同作への想いを綴っている。

「役作りでぽっちゃり」も話題に

有村さんは4日、自身のインスタグラムに「撮了。」と書かれた文字の写真と花束を抱いた自身の写真の2枚とともに

「本日、『ひよっこ』オールアップしました」

と投稿。自身がヒロイン「谷田部みね子」を演じた「ひよっこ」の撮影がすべて終了したことをファンに報告した。

続けて、「9月の末にクランクインしてから、約1年間、本当にたくさんの方々の応援に支えられたおかげで、最後まで走り切ることができました」と長期間に及んだ撮影を振り返り、

「愛しい作品。愛しいみんな。心から尊敬する、皆さんとひよっこの世界を作れたこと、私の誇りです。宝物です。本当に感謝いたします。ありがとうございました」

と同作への想いを熱く語った。放送は9月30日まで続くが、この投稿にはファンから

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >