2017/09/05 12:49

船越英一郎に増田明美がブッコミ 「ごごナマ」書道で「何を書くか興味津々!」

「書道教室 in ごごナマ」にて船越さんが書いたのは…(画像はイメージ)
「書道教室 in ごごナマ」にて船越さんが書いたのは…(画像はイメージ)

松居一代さん(60)との泥沼離婚騒動の渦中にある船越英一郎さん(57)が2017年9月4日、MCを務めるNHK総合「ごごナマ」に生出演し、「今の心境」を書でしたためた。

同時間帯には松居さんとの第1回離婚調停が都内の東京家庭裁判所内で開かれており、船越さん側は代理人弁護士が出席していた。そんな状況下で船越さんが選んだ言葉は――。

お題は「今の心境」

4日の同番組内「オトナの遊び場」のコーナーでは外国人に人気の街「両国」を特集。その中で外国人向けの書道教室の紹介があり、スタジオでも出演者陣が挑戦することになった。お題は「今の心境」だ。

ここで真っ先に口を開いたのが、ゲストの増田明美さん(53)だった。

「船越さんが何を書くか、すごい興味津々!」

と、唐突にきわめて明るく話を振ったため、これには他の出演者陣から思わず笑いが起こった。当の船越さんは

「そうすか? ご期待におこたえできるかどうか...」

と、やや困ったような表情のまま筆に墨をつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >