2017/09/05 22:05

指原が新アイドル12人に「禁止」したコト 過去の炎上を念頭に「やめましょう」

「=LOVE」プロデューサーの指原莉乃さん
「=LOVE」プロデューサーの指原莉乃さん

「結婚は、思ったより炎上したのでやめましょう。『前例』ができちゃったので」――。

HKT48の指原莉乃さん(24)が、初めてプロデュースを手がける女性アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)のメンバー12人にそんな「禁止令」を伝えた。

「忍耐力と根性があれば...勝手にしてください」

指原さんは2017年9月5日、都内で開かれた=LOVEのメジャーデビューイベントに先立ち、メンバーとともに報道陣の取材に応じた。

=LOVEは12~21歳と若い12人からなり、オーディションを経て4月に結成されたばかり。指原さんはコンセプトとして「あえて『普通』としています。AKBグループが常に挑戦して、『総選挙』とか、普通のアイドルがしないことをしているので、『ザ・アイドル』という風にしたい」と述べている。

だが、まだ誕生したてということもあり、グループ内の「ルール」については「特に何も決めてないかも」と無頓着。指原さん自身は12年に週刊文春で男性スキャンダルが発覚し、AKBからHKTへの移籍が命じられる事態になったが、恋愛についても

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >