2017/09/06 18:10

遠野なぎこが乙武洋匡を嫌う理由 「自分探し」への激怒には伏線があった

乙武さんはなぜ嫌われているのか?(2016年4月撮影)
乙武さんはなぜ嫌われているのか?(2016年4月撮影)

女優の遠野なぎこさん(37)がテレビ番組で、「乙武さん嫌いですもん」と切り捨てた。文筆家でタレントの乙武洋匡さん(41)は現在、イギリスを拠点にヨーロッパで自分探しの旅を続けているとの情報に対して、「ずーーーっとね、永遠に探してりゃぁいいんですよ」などと毒を吐いたのだ。

ネット上ではこの発言に「切れ味鋭い!」などと賛同する人が多数出ているが、どうして遠野さんはこれほどまでに乙武さんを嫌っているのだろうか。

「乙武さんも嫌いだけど、遠野なぎこはもっと嫌い!」

遠野さんが出演したのは2017年9月4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。不倫騒動の末に16年に離婚した乙武さんは、17年8月4日に元妻から精神的損害の賠償を求める訴訟を起こされていて、番組ではそんな乙武さんは現在、イギリスを拠点にヨーロッパ各地を回りもう一度自分の生き方を見直すための「自分探し」の旅を続けている、という週刊誌「女性セブン」(9月14日号)の記事を紹介した。遠野さんは感想を求められると、怒りを露わにした表情で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >