2017/09/08 11:58

ナイトスクープ秘書、松尾が妊娠 「変更?」「産休明けも続けてほしい」

ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)
ブログで幸せを発表した松尾依里佳さん(写真は公式ブログより)

バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送) の3代目秘書を務める、ヴァイオリニストの松尾依里佳さん(33)が、2017年9月8日、第1子妊娠を、自身のブログで報告した。

「私事で恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と、喜びを伝えている。

「局長が涙を流して喜ぶ姿が目に浮かびます!」

無事に16週目の安定期を迎え、順調にいけば来年2月中旬に出産予定だという。

「私たち夫婦にとって第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたいと思っております」

松尾さんは、2015年に一般男性と結婚。ブログでは「素直でまっすぐな心の、とても愛情深い優しい方です」と、紹介していた。

今後は、体調を気遣いながら仕事も続けていくようだが、この件を報じたYahoo!ニュースのコメント欄には、

「出産したら秘書変更かな?」
「ナイトスクープかわるんやろか、産休明けも続けてほしいな」
「ナイトスクープの秘書は松尾さんじゃないと、しっくりこないかな...?」
「産休明けも続けてほしいな」

など、早くも「次の秘書」への関心が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >