2017/09/08 17:59

山尾議員「不倫騒動」に寛容発言 山田邦子と安藤優子の「共通点」とは

「いいんじゃないのぉ」(写真は山田さんのブログより)
「いいんじゃないのぉ」(写真は山田さんのブログより)

タレントの山田邦子さん(57)が、W不倫疑惑を報じられた民進党の山尾志桜里・衆議院議員(43)についてテレビ番組で、疑惑が事実だったとしてもこの2人の関係は女性、そして議員として「最高じゃないの」「それが活力になる」などと語った。ネット上では疑問の声や批判が多く寄せられている。

不倫を擁護するかのような発言は安藤優子キャスター(58)もしていて、ネット上では山田さん、安藤さんの共通点について詮索が行われることになった。

「9歳年下?いいんじゃないのぉ。最高なんじゃないのぉ」

「週刊文春」は、山尾議員のW不倫疑惑を2017年9月14日号で報じた。相手は9歳下のテレビにも出演しているイケメン弁護士で、週に4回密会をしている、とし、9月2日に都内の高級ホテルに一泊したとの情報を出した。山尾議員には夫と6歳の息子がいる。7日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)でこの話題が取り上げられると、山田さんは山尾さんについて、ミュージカル「アニー」の初代主役であり、東京大学を卒業した後にはバリバリ仕事をしていると褒め、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >