2017/09/10 12:30

岡村隆史の「SMAP愛」に感涙 9月9日、インスタのカラオケ動画で...

「節目」の日にSMAP熱唱でファン感動
「節目」の日にSMAP熱唱でファン感動

ナインティナインの岡村隆史さん(47)が2017年9月9日、インスタグラムのストーリー機能を使って公開した動画にSMAPファンから称賛の声が相次いでいる。

SMAPが解散後、初めて迎えたデビュー記念日に岡村さんが公開したのは―...

「がんばりましょう」「僕たちに明日はある」を熱唱

岡村さんは9日未明、24時間限定で公開される「ストーリー機能」を使って、自身のインスタグラムに動画を投稿。動画には岡村さんがカラオケボックスとみられる場所でマイクを握り、歌っている様子が収められている。

岡村さんが熱唱しているは、SMAPの「がんばりましょう」と「俺たちに明日はある」の2曲。どちらも歌詞には「どんな時も くじけずにがんばりましょう」「陽が昇ればやり直せるさ」といったポジティブなフレーズが散りばめられている前向きな楽曲だ。

さらに、この動画が投稿された9月9日はSMAPが解散後、初めて迎えた「デビュー記念日」。前日8日には稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人がジャニーズ事務所を退所しており、SMAPにとって「節目」ともいえる日だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >