2017/09/11 19:38

おかずクラブ・ゆいP、「世界の中心」で元彼への未練を絶叫 「恋愛ドラマよりぐぐぐっ‥」

ゆいPさん(2015年9月撮影)
ゆいPさん(2015年9月撮影)

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさん(31)が、世界の中心で、元彼への未練を叫んだ。

女性を中心に、多くの共感を呼んでいる。

「別れたあとの方が好きだ~!」

ゆいPさんは、2017年9月10日放送のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。人気企画「温泉同好会」で、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさん(37)、「フォーリンラブ」のバービーさん(33)、「おかずクラブ」のオカリナさん(32)とともにオーストラリアでのロケに臨んだ。

映画・ドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」のロケ地にもなった渓谷「キングスキャニオン」を訪れた4人は、作品にちなんでそれぞれの思いを叫ぶことに。悩みや願いが打ち明けられるなか、ゆいPさんは映画の主題歌である平井堅さんの「瞳をとじて」をバックに、

「今でも大好きだ~!別れたあとの方が好きだ~!」

と、元彼への未練を絶叫した。

今年3月、ゆいPさんはバラエティ番組の企画で、長身のイケメン会社員に告白。見事交際へと発展したが、7月に出演したバラエティ番組で破局を明かした。交際期間5か月の間、手すら繋いでいないというプラトニックな恋愛だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >