2017/09/11 19:45

斉藤由貴「今後出されるかもしれない画像」に言及 ネット「まだあるのか」

女優の斉藤由貴さん(2017年7月10日撮影)
女優の斉藤由貴さん(2017年7月10日撮影)

女優の斉藤由貴さん(51)の所属事務所が、斉藤さん自身がダブル不倫を認めて謝罪する内容のファクスをマスコミ各社へ送った。スポーツ紙各紙が、ネット版で全文を掲載し、紹介している。

その内容の中で、一部の読者の注目を集めた記載がある。「今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されています(略)」という箇所だ。既に写真週刊誌が、斉藤さんとお相手男性とのキス自撮り写真とされるものを掲載し、話題となっている。今回、斉藤さんが、新たな「画像」に言及したことで、ツイッターなどでは「まだ(写真が)あるのか」と憶測が飛び交っている。

警察に相談、と明かす

斉藤さんは2017年9月11日、事務所を通じて、不倫を認めつつ「でも、もう、終わりにしました」などとする内容のコメントをマスコミ各社へ送付した。850字を超える、比較的長めのコメントで、関係者や「先方のご家族」への謝罪の言葉や、報道陣へ自宅取材は避けるよう要請する内容もある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >