2017/09/13 17:41

海老蔵「17歳写真」は「カンカンそっくり」 そして、麻央さんとも...

17才頃の市川海老蔵さんは勸玄くんにそっくり?(画像は市川海老蔵さんの公式ブログより)
17才頃の市川海老蔵さんは勸玄くんにそっくり?(画像は市川海老蔵さんの公式ブログより)

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が、「17歳」頃の自分の写真をブログで公開した。すると、カンカンの愛称で知られる長男の勸玄くん(4)にそっくりだ、という指摘がコメント欄に相次いだ。

親子だから何の不思議もない...とも考えられるが、実は、カンカンについては従来、亡き母の小林麻央さんにそっくりだ、と思っていたファンが多かったようだ。今回、「カンカンそっくり」の海老蔵さん写真を目にして、「ということは、(海老蔵さんと麻央さんの)ご夫婦は似ている、という事なんですね!」と、あらためて気付いて驚いた様子の人達もいた。

「イケメン」「美少年」の声に交じり...

海老蔵さんは2017年9月13日正午前、「取材」のタイトルでブログを更新した。写真を2枚載せた上で、文字は

「これを見て感想を という事です」
「17歳の私...」

と実に短い内容だった。写真はいずれも、開いたパソコンの画面に昔の公家のような格好をした男性が映っている。烏帽子もつけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >