2017/09/13 20:00

斉藤由貴、大河「西郷どん」の出演シーンに早くも期待? 「夢の共演」の可能性が...

「西郷どん」に出演する斉藤さん(2017年7月10日撮影)
「西郷どん」に出演する斉藤さん(2017年7月10日撮影)

浮気を認めて謝罪した女優の斉藤由貴さんは今後、仕事にどんな影響が出るのか。斉藤さんは2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演予定だ。

トークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)では、「西郷どん」には、やはり不倫で話題になった大物俳優も出演が予定されていることにも触れ、「(2人の同じ場面での出演が)実現すれば、夢の共演じゃないですか」と、期待とも冷やかしともつかないコメントも飛び出した。

渡辺謙にも不倫報道

2017年9月13日放送の「バイキング」では、斉藤さんの不倫問題について取り上げ、今後の仕事への影響に焦点を当てたコーナーもあった。斉藤さんが、18年1月から始まるNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演予定である、とボードで紹介されると、司会の坂上忍さんが

「NHKだから、結構...ね」

と、不倫騒動の出演への影響の可能性について、やんわりと指摘した。

しかし、解説役のサンケイスポーツ森岡真一郎さんは、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >