2017/09/14 19:07

同人誌販売「とらのあな」社長の美人妻にネット仰天 落とした方法明かす

「とらのあな」社長が登場(画像は公式ウェブサイトより)
「とらのあな」社長が登場(画像は公式ウェブサイトより)

同人誌や漫画関連商品を販売する「とらのあな」の社長とその美人妻がテレビに登場し、ネット上がにわかに騒然とした。

社長が出演したのは、街行く人に自宅訪問ロケをお願いする人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)の2017年9月13日放送回。自宅訪問後、スタッフがインタビューするなかで明らかになった。

「漫画とか若者をダメにしている仕事」

この日の放送では、番組スタッフが終電後の表参道で、仕事帰りだという男性に「家、ついて行ってイイですか?」と声を掛けた。男性は「うちの奥さんが、それが来たらすぐに呼んでくるように言われている」と快諾した。

46歳の男性は、従業員1000人を抱える「漫画とかそういう若者をダメにしている仕事」で社長業をしているという。しかし、緑色のパーカーにジーンズのラフな格好、手塚治虫の漫画「鉄腕アトム」に登場するキャラクター「お茶の水博士」を目指しているという髪型には、スタジオ出演者も思わず「1000人の社長には見えない」と漏らしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >