2017/09/15 08:00

泰葉、イラン人と婚約!20歳年下「優しい人」春風亭小朝との「金髪豚野郎」離婚から10年

ミィヒディさんと抱き合う泰葉(Instagram@yasuha1130)
ミィヒディさんと抱き合う泰葉(Instagram@yasuha1130)

 シンガー・ソングライターの泰葉(56)が14日、イラン出身の男性(36)と婚約したことをブログやインスタグラムで発表した。

 あっと驚く電撃婚約だ。泰葉はこの日、婚約者と抱き合う写真をブログなどに公開し、「ミィヒディ カーゼンボールと私 泰葉は 本日 婚約しました」と報告した。20日に2人で会見を行うとし、「プレス各位皆さま、現在準備を進めています。よろしくお願いします」と呼び掛けた。相手の男性はテヘラン出身で「優しい優しい人でした」と明かし、「長い 道のり やっと掴んだ幸せです なんか演歌みたい」とつづった。

 泰葉は、故・初代林家三平の次女。88年に落語家・春風亭小朝(62)と結婚したが07年に離婚。帝国ホテル・桜の間の金びょうぶの前で離婚会見を行った。その後、小朝のことを「金髪豚野郎」と呼び話題となった。

 今年6月には同所で会見し、小朝との夫婦生活で「度重なる暴力を受けた」と主張し、PTSD(心的外傷後ストレス障害)の診断書を示した。同月にはタレント活動の休止を発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >