----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/15 15:27

元NMB須藤「(「投票して」は)やっぱ営業」 「ファンを馬鹿にしてる」「商魂たくましい」

「結婚宣言」の須藤凜々花さん(2017年6月撮影)
「結婚宣言」の須藤凜々花さん(2017年6月撮影)

2017年6月のAKB48選抜総選挙で「結婚します!」と宣言し、大ひんしゅくを買った元NMB48の須藤凜々花さん(20)が、グループ卒業後初めてテレビに出演し、「ずっと好きで、初めての恋人で」と恋する乙女心を語った。

番組放送前から話題を集めていたが、「(投票呼びかけは)アイドルの仕事で営業」「私はビッチじゃない」などと発言したことで、ネット上では批判やツッコミが相次いでいる。

彼と「会ったりドライブしたり」

9月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)に出演した須藤さんは、「結婚宣言」の相手について、医療関係の仕事に従事する20代半ばの一般男性だと明かした。母親の誕生日パーティーで出会って、須藤さんが一目惚れしたことがきっかけだという。しかしその時は連絡先を交換することもせず、1年間ずっと片思いだった。

須藤さんは「出会って1年してから連絡先を交換して、色々会ったりドライブしたりして...」と嬉しそうに恋バナを披露。番組MCでお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんは、ファンの気持ちを代弁する形で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >