2017/09/15 17:48

壇蜜、アイスコーヒー渡され「苦手かも」 その時、板尾創路が言い放ったコト

お互いの第一印象を話した壇蜜さんと板尾さん(2017年9月15日撮影)
お互いの第一印象を話した壇蜜さんと板尾さん(2017年9月15日撮影)

お笑いタレントの板尾創路さん(54)とタレントの壇蜜さん(36)が2017年9月15日、吉本興業東京本社(新宿区)で、板尾さんと壇蜜さんが自由に気になることを話す、10月から始まる、語らいバラエティ番組「板尾壇(談)」(いたおだん)の収録を行った。

今回の番組は、テレビ埼玉とKawaiianTVが共同制作し、テレビ埼玉では10月2日、KawaiianTVで10月10日に初回放送される新番組「板尾壇(談)」への初回収録をしたもの。「ムー」「田舎暮らしの本」といった、ジャンルにとらわれない雑誌を読み、2人が自由にトークをする番組となっている。

「お茶の間に出るまでをアシストしてくれた」

2人がお互いのことをどう見ているか、と報道陣から聞かれると、

壇蜜さんは

「テレビや映画に出る過程で板尾さんは1番強い影響を持っていた人で、『壇蜜』として自分がお茶の間に出るまでをアシストしてくれた」

と話した上で、具体的な手助けは何かと聞かれると、映画に共演してくれたことだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >