2017/09/16 16:22

横澤夏子告白、新婚生活は「築地で送ってます」

新婚生活を語った横澤夏子
新婚生活を語った横澤夏子

 お笑いタレントの横澤夏子(27)が16日、都内で行われた「リノベーションEXPO JAPAN2017」スペシャルトークショーに出席。7月20日の自身の誕生日に結婚した1つ年上の会社員男性と「築地」で新婚生活を送っていることを明かした。

 横澤は以前、「渋谷に住むのがステータス」と考え「渋谷(駅)から徒歩30分」の場所に住んでいたといい、「歩きまくってやせた」と振り返った。男性と同棲を始めた9か月ほど前から、「築地」の「憧れの1LDK」のマンションに住み始めたと告白。「海鮮丼が美味しくて、朝ごはんに食べたかったけど、まだ1回も行けてない」と声を弾ませた。

 部屋の間取りは、「キッチンがあって、仕切られているけど、すぐ寝室がある」。理想の寝室について聞かれると「トイレと寝室は離れていてほしい。夜中、まだ恥ずかしい部分がある。さらけ出せない部分がある」と乙女心をのぞかせた。

 かつて夫を町に例えると「学芸大学」と即答し「下町感あふれるけど、ちゃんと働いていて、いいお父さんになりそう」とのろけていた横澤。将来、子供は「3人ほしい。まなみ、しょうた、みくと名前を決めている」と1男2女を希望し、「それでコントしたい。私の想像上では、しょうたが野球チームに入ったところ」と妄想を膨らませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >