2017/09/19 15:19

白戸家「10年間ありがとう」CM、ダンテ・カーヴァーの姿なし 不倫報道でクビ?取材すると...

「お兄ちゃん」(写真左)が不在だった(写真は、2008年撮影)
「お兄ちゃん」(写真左)が不在だった(写真は、2008年撮影)

ソフトバンクのCMシリーズ「白戸家」が放送開始から10年の節目を迎えて、初期メンバーが「白戸家」宅で一堂に会した。娘役の上戸彩さん(32)、「お母さん」役の樋口可南子さん(58)、「お父さん」犬こと白戸次郎。なぜか、「お兄ちゃん」役のダンテ・カーヴァーさん(40)の姿がない――。

「白戸家」シリーズの新作CMがネットで波紋を広げている。東京スポーツで先日、「ゲス不倫」を報じられたダンテさんは、記念すべきCMへの出演を見送られたのではないか、と臆測を呼んでいるのだ。

「ダンテの不倫が原因じゃ...」

ソフトバンクは2017年9月14日、白戸家シリーズの新CM「花束渡す」篇を公開した。おなじみの衣装を着用した上戸さんと樋口さんが、大勢のスタッフに見守られる中、「よろしくお願いします」とスタジオに入り、「お父さん」犬が待機するセットに腰かける場面から、CMはスタートする。

「10年間、白戸家、お疲れ様でした!ありがとうございました!」

スタッフの1人がそう大声を上げると、上戸さんと樋口さんは拍手喝采を受けて花束を贈られた。狐につままれたような顔で、「え?ちょ、ちょ、ちょっと待って」「終わるの?あたしたち」と頭上のくす玉を引く2人。「10年間ありがとうございました!」と垂れ幕が飛び出し、「10年間ありがとう。新しい家族割はじまる。」と字幕が流れたところで、CMは終了する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >