2017/09/19 14:58

桑田真澄氏の次男Mattに完敗した松本、怒りの捨て台詞

「嵐にしやがれ」(2017年9月16日よる9時~・日本テレビ系)  嵐イチカッコイイ男を自負する松本潤がカッコよさを競って男の対決をするコーナー「THIS IS MJ」。今回は桑田真澄氏の次男でモデルのMattが参戦。今年1月のデビューながら、既にバラエティー番組では売れっ子のオネエ系イケメンモデルだ。アクション対決ではMattが「勝つ自信がない」ということで、エンターテインメント系での対決となった。「マジック対決」「ノコギリ演奏対決」「不意打ちテーブルクロス引き対決」で競う。

マジックといえば、嵐メンバー・二宮和也がプロ級の腕前でおなじみ。だが、松本は大の苦手なんだそう。形勢不利でスタート。まずはプロマジシャンがお手本を披露する。両手に2枚ずつ握りしめたコインが右1枚、左3枚になるマジック「コインの瞬間移動」。いったん失敗するのがミソ。子連れ客の前で披露するも、先攻のMattは、未だに消えない素人っぽさが、失敗をリアルに見せる効果を生み出し、成功。松本はわざとらしい失敗が子供にネタを見破られ、大失敗に終わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >