2017/09/21 12:46

「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上

木下優樹菜さんが公開した動画(写真はインスタグラムより)
木下優樹菜さんが公開した動画(写真はインスタグラムより)

安室奈美恵さん(40)の引退宣言が、SNSにも大きな波紋を広げている。

芸能界にも熱狂的なファンが多い彼女。ハリセンボンの近藤春菜さんや、お笑い芸人のイモトアヤコさんが有名だが、タレントの木下優樹菜さんもその1人だ。ただ、木下さんが安室さんの引退を知り公開した「泣き動画」が、今「炎上」する事態になっている。

「この世の終わりです。生きていけない」

2017年9月20日の19時直前、安室奈美恵さんが18年9月をもって引退することが急きょ発表された。

その数時間後、木下さんは「絶望 奈美恵様引退」というタイトルの動画を自身のインスタグラムにアップした。内容は、安室さんの曲を聴きながら、ひたすら泣きじゃくる15秒の自撮り動画と、娘に慰めてもらっている1枚の写真だ。

木下さんは、まず同じ安室さんのファンに対し、「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます 同じきもちです」と述べ、さらに動画を撮った経緯を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >