2017/09/22 11:54

菊地亜美、3年前の写真が「別人」すぎ 「桐谷美玲かと」...

現在の姿と比べると…(画像は菊地さんのインスタグラムのスクリーンショット)
現在の姿と比べると…(画像は菊地さんのインスタグラムのスクリーンショット)

タレントの菊地亜美さん(27)が自身のインスタグラムに「3年前」の自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

3年前の菊地さんは現在と比べると「ギャルっぽい」印象だが、菊地さん自身が過去の自分に「ただ一つ戻りたい」と綴ったことは――

「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」

菊地さんは2017年9月20日、

「最近髪明るくなってきたなぁーー って思ってたけど、3年前の写真...」

とのコメントを添えて、3年前の自身の姿を公開。最近、髪色が明るくなったことをきっかけに過去の自分を振り返っていたようだ。

投稿された写真の菊地さんは、金髪のロングヘアで髪全体にウェーブが掛かった巻き髪。メイクも現在より少し濃いのか目が大きくぱっちりしているように見える。現在の姿を比べると少し幼く「ギャルっぽい」印象だ。

3年前の姿に菊地さん自身も「#カラコンも大きいし」「#髪も明るいし」と当時を振り返ってコメント。さらに続けて、

「#ただ一つ戻りたいのは」
「#痩せてること」

と自虐気味に言葉を添えた。確かに、3年前の菊地さんは現在よりも顔周りがすっきりしていて、輪郭がシャープに見える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >