2017/09/22 17:17

上戸彩も戸惑う「白戸家」の展開 ソフトバンク社長が語った「ヒント」

カウントダウンでiPhone8の発売を祝った。左からソフトバンクの宮内謙社長、上戸彩さん、古田新太さん
カウントダウンでiPhone8の発売を祝った。左からソフトバンクの宮内謙社長、上戸彩さん、古田新太さん

ソフトバンクのCMシリーズの出演者が「新旧そろい踏み」した。同社のCMでは、2007年開始の「白戸家」シリーズで「おつかれさま」と意味深なメッセージを込めたCMが始まる一方で、古田新太さん(51)らが新たにCMに起用されることも発表されたばかり。

2017年9月22日朝に東京・銀座で開かれた新型iPhone(アイフォーン)の発売記念イベントには、古田さんと「白戸家」の上戸彩さん(31)が登場。古田さんはCMの出演者どうしが「どういう関係なのかも、まだ全然分からない」とぼやき、上戸さんもシリーズの次の展開について「撮りながら分からないですよね」。ソフトバンクの宮内謙社長は「まあ是非、この2~3か月ご期待いただいて...」と、けむに巻いていた。

古田さんが「白戸家」に「10年長かったですね~」

CMでは9月13日に古田さん、竹内涼真さん(24)、杉咲花さん(19)の3人が新たに起用されることが発表されていたが、「白戸家」の今後の展開は明らかになっていない。この日の発表会では、上戸さんと樋口可南子さん(58)の「白戸家」と古田さんらが共演するCM3本も公開された。CMでは、古田さんから

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >