2017/09/22 17:56

森くん復活の暗号? 元SMAP3人の新サイトに熱い注目

公式ファンサイトのフロントページ
公式ファンサイトのフロントページ

ジャニーズ事務所を退所したばかりの元「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が共同で公式ファンサイトを2017年9月22日に立ち上げ、16年7月に設立済みの株式会社CULEN(カレン)とアーティスト活動を展開すると発表したが、この公式ファンサイトが謎に包まれているとネット上で話題になっている。

ファンクラブの名前が「新しい地図 NAKAMA」となっていて、「新しい地図」というのは「NEW SMAP」なのではないか、というのだ。そして「NAKAMA」だが、Nは中居正広さん(45)、Kは木村拓哉さん(44)、Mは元メンバーの森且行さん(43)で、なんと森さんが新生「SMAP」で復帰するのではないか、という話題でもちきりなのだ。

「Nは中居、Kは木村、そしてMは森に違いない!」

「NEW SMAP」の憶測はどこから出たのかといえば、公式ファンサイトのトップ画面にある「新しい地図」という文字。これを英訳すれば「NEW MAP」となる。では「S」はどこにあるのかという議論になり、画面には東西南北の方位が書かれている。「N・E・W」の文字が反転していて、「S」だけがそのままだ(「W」もそのままとの見方もできる)。これを単純に繋げると「NEWS」になる。そして「地図」の英訳は「MAP」。繋げれば「NEWS MAP」。これは「NEW SMAP」を意図していると受け止められた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >