2017/09/26 12:07

土屋太鳳、19歳「ショートボブ」 「懐かしい髪型 可愛いね」「切ったのかとびっくり!」

土屋太鳳さん(2015年撮影)
土屋太鳳さん(2015年撮影)

女優の土屋太鳳さん(22)が2017年9月24日、3年前の自身の写真をインスタグラムで公開した。

現在はロングヘアが定着している土屋さんだが、当時は爽やかなショートボブだったことから、懐かしんだり驚いたりするコメントがいくつも寄せられている。

「たおちゃん!!バッサリ!!」と勘違いするファンも

土屋さんはこの日、2014年に自身が出演していたNHKの連続テレビ小説「花子とアン」が再放送されることに触れ、

「ああもう、この作品は...いろんな思い出があって。ももちゃん(編注:土屋さんの役)としての思い出も特別なものなのだけれど、自分自身も進路に悩んでたり『まれ』のオーディションを受けてたりして、節目でもあり分かれ道でもあった時期の作品なのです」

と、作品への思いや当時の心境を振り返った。

写真は「花子とアン」で共演していた吉高由里子さん(29)のNHK紅白歌合戦司会の応援に行った際に撮影したものだという。ピンクのノースリーブワンピースとショートボブ風のヘアスタイルが目をひく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >