2017/09/26 13:47

「出演に名乗り」チャン・グンソク、菊池亜美、品川祐... 元SMAP「72時間テレビ」に続々

元SMAPの3人が共演する「72時間ホンネテレビ」に出演希望者が続々と…
元SMAPの3人が共演する「72時間ホンネテレビ」に出演希望者が続々と…

元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人による生放送番組「72時間ホンネテレビ」(Abema TV)への出演を希望する芸能人が続々と現れている。

韓国の人気俳優チャン・グンソクさん、タレントの菊地亜美さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん――。このように、数多くの芸能人が番組出演に名乗りを上げているのだ。

チャン・グンソク「わたしの家に来てください」

「Abema TV」公式ツイッターは2017年9月24日、元SMAPの3人が揃って出演する「72時間ホンネテレビ」を11月2日から生放送することをアナウンス。あわせて、番組に協力できる芸能人を「公開募集」した。

投稿によれば、募集するのは「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方」。Abema TVは「ご連絡お待ちしています!」とツイッターを通じて呼びかけている。

この呼びかけを受けて、ツイッター上では多くの芸能人が番組出演に名乗りを上げることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >