2017/09/26 18:55

小森純が「ぺニオク」騒動で叩かれ続ける本当の理由 「イメージは払拭できない」「それは覚悟して欲しい」

いつまで叩かれ続ける?(写真は小森さんのブログより)
いつまで叩かれ続ける?(写真は小森さんのブログより)

2012年に発覚したインターネットオークション「ペニーオークション」を巡る詐欺事件には多数の芸能人が加担した、とされ、そのうちの1人で芸能活動を自粛していたタレントの小森純さん(31)が5年ぶりにテレビ出演を果たしたが、「詐欺のイメージは払拭できない!」などといった批判が出た。

どうしてこの人だけ叩かれ続けるのか、といった疑問がネット上に出て、「叩くなら謝罪しないでまだ芸能活動してる連中だろ」「正直に謝った者がバカを見る これが日本」などといった意見も出たが、小森さんが叩かれ続けるのには理由があった。

「他にも関わった芸能人がいたんでしょ?一番有名だったってこと?」

2017年9月25日放送の情報番組「バイキング」では、同じフジテレビ系のバラエティ番組「良かれと思って!」に5年ぶりにテレビ復帰を果たした小森さんの話題を取り上げた。小森さんは「ぺニオク」事件以降、全てのレギュラー番組やCMを降ろされたほか友人たちが自分のもとを去り、騒動の違約金が「億」を超えたなどと涙ながらに語り謝罪した、と紹介した。テレビ出演などの仕事があればこれからは受けて行くのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >