2017/09/27 19:17

騒動の渦中で...「けもフレ」新ラジオ発表 「喋る方も聞く方もどんな顔すりゃ」

「けものフレンズ」の新ラジオ番組が開始(画像はけものフレンズプロジェクト公式サイトより)
「けものフレンズ」の新ラジオ番組が開始(画像はけものフレンズプロジェクト公式サイトより)

人気アニメ「けものフレンズ」(けもフレ)のたつき監督が降板することを報告した騒動は、今なお荒れ模様となっている。

そんななか、「けもフレ」の新しいラジオ番組が始まることが発表され、ファンは困惑した様子だ。

「けもフレ」にちなんだコーナーも

たつき監督が降板を報告した翌々日の2017年9月27日、文化放送は「けもフレ」のラジオ番組を10月4日からスタートすることを発表した。番組タイトルは、「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」。アニメでも声優を務める佐々木未来さん(ロイヤルペンギン役)、小野早稀さん(アライグマ役)、根本流風さん(コウテイペンギン役)の3人がパーソナリティーを担当する。

番組内では「けもフレ」にちなんだコーナーもある。「アライさんにおまかせ...なのか?」のコーナーでは、すでに結論が出ている相談事を2つの選択肢とともに送り、結末を知らないアライさんがどちらの選択肢を選ぶかを楽しむという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >