2017/09/30 14:46

「キャバ嬢として頑張っていきたい」 坂口杏里が芸能界引退

坂口杏里さんのインスタグラム・独特の字体で「ありがとうございました!」と感謝の言葉を書き込んだ
坂口杏里さんのインスタグラム・独特の字体で「ありがとうございました!」と感謝の言葉を書き込んだ

タレントの「ANRI」こと坂口杏里さん(26)が2017年9月29日、自らのツイッターとインスタグラムで、芸能界を引退したことを明らかにした。「普通の女の子に戻りたくて決めた答え」で、芸能界には「未練はありません」とも。

今後は「キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」といい、「今日も仕事がんばんでー!!」と、引退後の次の仕事への意欲もつづった。

「もうやりきりました。未練はありません」

坂口さんはインスタグラムに、独特の字体で「ありがとうございました!」と書かれた画像つきで

「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」

と報告。芸能界については次のように説明し、「やりきった」とした。

「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」
 

芸能界引退後については、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >