2017/10/02 12:41

元SMAP「新しい地図」に「謎」の写真!? 9枚合わせて出てきた「地図」は...

草なぎ剛さんの愛犬「くるみちゃん」(写真は「新しい地図」インスタグラムより)
草なぎ剛さんの愛犬「くるみちゃん」(写真は「新しい地図」インスタグラムより)

元SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの公式ファンサイト「新しい地図」が、インスタグラムでユニークな取り組みを公開した。

2017年9月30日から1枚ずつアップされる不思議な写真。約1日かけて公開された9枚の写真をつなげてみると、そこに見えたのは――。

「つよぽんのワンコ!?」

最初の投稿は、9月30日、「おじゃMAP!! 10月4日よる7時!! 2時間スペシャル!!」というコメントとともにアップされた。

写真は、ほとんどが青色で、一部紐状のものと、動物の毛らしきものが見えるが、全体がボケており、何が映っているのかを特定するのは難しい。

当初は、「楽しみすぎる」「ツヨポンとシンゴちゃん 久しぶりの共演楽しみ」「何かな?これ?」と、番組を喜ぶ声や写真への疑問を出すフォロワーも多かったが、次回の「おじゃMAP!!」で、草彅さんが、愛犬のフレンチブルドッグのくるみちゃんを連れて登場することが報じられると、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >